top of page
  • 執筆者の写真江東 リハビリテーション病院

私の休日







私の休日の楽しみはバイクで色んな場所へツーリングに行くことです。

最近行った場所は、もう一つの趣味である御朱印集めをしに鎌倉まで行きました。

3箇所ほど回り、美味しいランチを頂いて、最後には温泉に入って帰るという私の好きが詰まった1日を過ごしてきました。

温泉は横浜市にある「みうら湯」に行ってきました。地下150mから湧き出る天然温泉で黒色のお湯なんです。皆さんも温泉に入って日頃の疲れを癒してみてはいかかですか?理学療法士 辻野弥生

閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page